よくある質問

Q1.どのくらい通院が必要ですか?

A1.お客様のご都合と照らし合わせて予定を立てていきますが、初めは良い状態を体に覚えてもらうために2日後~1週間後の範囲で次のご来院をお願いしています。 症状によって来院日数もまちまちなので、こちらからご提案させていただいています。

Q2.予約でないと受けられませんか?

A2.おひとりしかお受けできないので完全予約制です。日のお電話での予約も、もちろん受け付けています。電話やメールでのご予約か、術後に次のご予約をお取りいただいてくださる方がほとんどです。                    

Q3.急用ができてキャンセルしたい時は?

A3.急用やご都合が悪くなった場合、キャンセルはお早めにご連絡ください。連絡が無く来られない時は全額頂くようになります。ご注意ください。

Q4.仕事帰りに寄りたいのですが、スーツなので・・・。

A4.お勤め帰りの時は男女ともお着換えの用意がございますので、遠慮なくお申し出ください。動きやすい服装でしたらそのままで施術いたします。スカートや薄手のヒラヒラお洋服はお着換えいただいています。着替えは無料です。

Q5.駐車場は有りますか?自転車やベビーカーは置けますか?

A5.無料駐車場が1台分あります。前のお客様との入れ替えが有りますので、ご予約の時にお申し出ください。自転車置き場、ベビーカー置き場、シルバーカー置き場もございます。店舗前や脇に置けますのでご利用ください。

Q6.保健証は要りますか?

A6.保険証は要りません。 保険の適用外なので使えません。

Q7.何か持って行くものは有りますか?

A7.お顔に当たるタオル類は綺麗に洗って有る物を使いますが、もし気になる方はハンドタオルやハンカチをお持ちになってくださっても結構です。

Q8.花粉症なんですが大丈夫でしょうか?

A8.花粉症の方は多くいらっしゃいます。部屋には入口に空気清浄機を置いています。またタオル類も細心の注意を払っています。気になる方はマイタオルをご持参しても構いません。

Q9.裸足になりますか?

A9.足つぼをお受けの方は裸足になりますが、整体をお受けの方は靴下を履いたままで大丈夫です。整体でも足裏を施術する場合はタオルを用いて施術をします、そのタオルはお顔などには使用しませんので安心してください。

Q10.予約を忘れそうなんですが。

A10.予約券をお渡ししています。次回の予約を記入したカードをお渡ししています。このカードを集めるとサービスが受けられるようになっています。また、ご希望の方には前日にメールでお知らせいたします。ご利用ください。